· 

宇宙元旦

スピリチュアルって奥深すぎ(汗)
スピリチュアルって奥深すぎ(汗)

3/20

今日は宇宙元旦ですね!

スピリチュアルを語る上で欠かせない日。

あけましておめでとうございます‼️


私は友人に誘われ

日頃たまに聴いてた

ミツロウさんのYouTube

レイの祈り

に参加してみました

目標視聴者数

14万4000人達成したようですね!!

私自身も願望実現コメしました


スピリチュアルの奥は深く

知って、理解して、その生き方を

出来るまでの中で

高みを追求すればする程に 

個人のお役目がうなぎ登りに

高くなるのです

ダライ・ラマが言う所の

命綱なしのバンジージャンプだと。

パートナーとの別離、ペットを手放す

引っ越すetc・・

その人に必要と思われる魂のチャレンジ

俗に言う魂チャレ

危険と思われる事象全てに於いて

やってみる事だそうです

やはり・・…

引っ越すのか?私(;゚д゚)ェ…

イザ不動産屋さんへ⁉️

わぁ怖いなぁスピリチュアル(笑)


だけど止めれない

松下ゆりちゃんの人生だもん