引っ越し

iamchristinaescudero image byInstagram
iamchristinaescudero image byInstagram

20代

NYや Parisのアパルトマンに住みたい

そんな漠然とした夢があっ


日常英会話は勉強したから出来るし

フランス語も小学生レベルではあるが

勉強やり直せはなんとかなる

そんな感じ


実はここ1年くらいの最近の話

おぼろげながらだが

「引っ越し」とメッセージが頭に浮かぶ

意味深なその声は

次第に鮮明になっていった


え?ここ、実家・・だけど

染め物工場を立て直し3階建ての

注文住宅を建てた10年前


まさか

そんな事できない

やだ

悲しすぎ

ローンまだある・・

外猫どーする

もう様々な方面からの

ジレンマに気分がわるくなる


毎日考えてはとてつもなく落ちた

頭が真っ白


だってだって大好きな我が家

だからこそ落ち着いてないで

魂のチャレンジを、、なのか・・


うんわかるよ、

わかるけど、、

できない

悲しさを越えれない

寂しすぎるから

日に日に動けない


せめて不動産に見積もりだけでも・・

辞めた


こんな繰り返しの毎日は

楽しくなかった


待って❣ 宇宙的にみて

気分が悪くなるのは不正解じゃなかった?

自分の気分が良いこと以外他には何もない


これだ!

一旦辞めてたみよう

引っ越しやーめた


大きな魂チャレ

ミスミス逃すぞー(笑)


周りの反応は様々

喜ぶ反応

しないと思ったが想定内etc

全く気にはならなかった

どれだけ自分に集中してきたことか


越したあとも引きずるくらいなら

今はやめとこう


2年以内の有効期限はまだ先だから