やった事リスト

サロンの日常、パワーストーンいっぱい
サロンの日常、パワーストーンいっぱい

天才・八木さやちゃんのYouTubeで

やった事リストなるものを知った


言葉を超えた内容 

詳細真似したい!

これ凄い‼️と笑顔


朝から晩までこと細かに

自分の行動を記録

時間書いてあったかな?忘れた^^;


例えば

マスカラ塗った

爪切ったまで・・


「自分は何もしてなかったんじゃなかった」

「こんなに頑張れてた」


生きてるってこういう事だよね


自分の事、気付かされたわ

他人目線は、もう仲間意識(笑)

自己肯定感があがり嬉しい


【非生産的な事はしない】を止める

豊かな時間を味わう


もしこのblogを目にした人が

少しでも生きるって事に

エネルギー使うって事に

気づいてほしいと願う


あなたも私も頑張ってるよ!

エネルギー使ってるよ!


起床。トイレに行く。歯磨、着替え

家の窓を開ける。サロンオープン支度。

猫に餌やり。家の掃除。食器片付け・・


つづく