成功のゲーム

癒し🌈ヒーリングアート🎨
癒し🌈ヒーリングアート🎨

不思議なプレゼント🎁

癒しの🌈虹絵に感謝


朝、視線に入るだけで心が潤う

色は、癒やし効果

ありがとう


🌈は地球のオーリックフィールド

師匠アリソンが言った

だから半分なのか 素敵と感心


理想としてた仕事に行かない生活

☀の位置で大体時間がわかる

雨が降っても通勤なくサロンに行ける

個人的な現実がある


ずっと憧れていつしか手に入れてた

今のタイミングが最適と言うが

本当にそうかもしれない


お客様のない日は自分に寄り添う

エネルギーワークに近道はない

非生産的だけど(気にしない)

素晴らしく豊かな日々を

じっくり味わう


マイブームについて話します

エイブラハム【成功のゲーム】


エイブラハム感情のスケールで言う

現在地点が1〜16の範囲にある時、

特に効果があるらしい


先ずは架空の預金口座を開く

本物の銀行は使わない


ゲームだから空想の世界で実際と

同じ様にお金を預ける


勿論、お金の出し入れはノートに記録し

出来るだけ本当らしくすると効果的とある


1日目 ¥10万を預け

それを使う


つまり預金欄に¥10万と記入する


一度に全額使っても 

何回かに分けても良いが

出来るだけその日に使い切る


明日また預金するからです 


2日目¥20万

3日目¥30万

4日目¥40万

50日目¥500万

300日目¥3000万・・

1年間毎日続けると¥66億

(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ


ジムウェア¥1万

温かいブランケット¥5000

ヒマラヤ旅行¥60万

というように記入し残高も記入


最初

それだけの大金を使う事に

ワクワクしたが

続けていくうちに


何でも買えるというのに

直ぐに買いたい物が頭に浮かばない


買う事に

かなり集中力がいる


私の想像力は

格段に向上し続けていくに違いない


現在の自分の状態だけに

関心を向けていると

実は、未来は今と同じに展開する


このゲームによって

自分から外へ引出される

アイディアに関心を向けていると


宇宙は

その思考の波動に反応する


宇宙は

私が経験してる事に応じて

放つ波動と


想像してる事に応じて

放つ波動とを区別しないから


このゲームは、

波動の引き寄せ作用点を移すための

強力なツールとなる


実は困った事に

預金額が数百万の時、


¥9500万の架空のマンションを

購入してしまった^^;


いきなり借金地獄になったが

続けた日は、預金額が入るので

安心安心

思いっきり買物を楽しめる