祖先 Ancestor

想い出のセドナ
想い出のセドナ

わたしたちは皆、守られてる

そんな想いを胸に秘め瞑想

満たされた幸せな気分に浸る


一人じゃない

それが何より嬉しい


閉塞感に襲われる時

誰にも言えない

寂しい時


自分に目を向けてみる

ここまでよく頑張って来たね

負けずによく歩いてきたね


この土地に生れ育ち

時に必死に生き抜く時

美しかったね


わたしたちは皆、祖先に許しをもらい

ここにいる

失敗・間違った選択・決断…しぼんだ夢

いい時ばかりではなかったに違いない

そういった祖先の経験全てが

わたしたちの内側DNAに刻まれてる


だからわたしたちはこれまでの経験すべてを

大切にしなくてはけないと思う

その経験すべてが知恵になる


生まれながらの知恵の存在を知る時

わたしたちには感謝しかない