· 

クリスタルと共に

9月初島へ
9月初島へ

自分の直感を信じてやってきた初島



海沿いをカーブしながら徒歩で島一周

車は使わない小さな島です


台風の心配もあった中

全てがタイミングよく進んだ

ありがとうございます


朝の海へ散策

海風に当たりながらクリスタルも浄化


本当に生き返る

海はすべての垢をなかったかのように

呑み込んでしまう

来てよかった 本当に最高だ

素晴らしいタイミングて來れた✨


クリスタルと共に生きる

このままずっと

大らかで優しく頼もしい存在


必要なメッセージで私を癒やし

励ましてくれる

そのお陰で私は強くいられるんだ


出会いに感謝

クリスタルは先生だよと

師匠アリソンは言った


ずっど昔から地球に存在し

その歴史を記憶している先生


今が未来を創り

今を意識的に生きてこそ

幸せな未来の世界が広がる


目に見える事だけが真実ではない

目に見えない事も信じて思いを寄せよう



心の声を聴いてあげて

楽しもうとする事が

我が人生に厚みを増すから


海は宇宙より解明が難しいそうだ

そんな偉大な海を眺めた旅


心のお掃除完了