egoを静めたい時

Vitamin弁当 ■byeathealthynow■
Vitamin弁当 ■byeathealthynow■

日々の生活は

苦しい時も楽しい時もありますね


なぜこの地球に生まれてきたのか?

そこには3つの理由が存在すると言われます

・自分の魂の向上

・過去からの自己カルマの解消

・集合意識でのカルマの解消


信じられない方もいると思いますが

私達は何度も転生を繰り返しています

その中でカルマというものがあります

カルマとは過去生から引き継がれた

悪い習慣、業や因果とも言われ

自分の残した宿題の様なものです

それらを現世で解消しながら

魂のランクアップをする訳で


また自分に起きた事だけでなく

集合的意識のカルマもあります

例えば経済成長の為、排気ガスを出したり

戦争で自然界を破壊し地球を傷つけたり

これは人間界で起きた集合意識のカルマです

野生動物界では地球を傷つけたりはしません


セミナーでも師匠が地球の為に祈ると

よく言ってました

その時はピンと来なくてむしろ

そんな壮大な祈りをしているんだ、、

すごいなと。

でも今はそれを理解できます

私達の住んでる星だからです

大地・天からの恵み、恩恵により

エネルギーをもらってます


地球は生きていて

その次元を上昇させると決めました

集合意識でのカルマの解消では天災が

起きたり地球が熱を出し温暖化が起き

破壊しながら次元上昇を繰り返しています

破壊は再生ですから


私達にできる事、心から祈る事


瞑想は早道です

意識的に大きく息を吸い吐き出します

1日10分・15分自他の為にできると

幸せが加速します

瞑想は幸せに生きるツールです


面倒くさい、忙しいと言う理由で

やらないのは勿体無い

一旦、思考を止め頭をスッキリさせる事で

エネルギーチャージが出来ますよ!