犬の気持ち

ユーチューバー真弓さんのブレス買いました
ユーチューバー真弓さんのブレス買いました

スピリチュアルユーチューバー真弓さんに会いに千葉までいきました

車で1時間 Google Mapsでスイスイ🚗


私は20代以降特に家畜や動物の気持ちを

感じてきた人間の一人ではないかと自負しております


かと言って人としてお腹が空いてしまいます

生きる為とはいえお肉も戴きますから

堂々と言えた義理ではありません


こんな私が思い詰めすぎてスーパーの

お肉コーナーを避けるようになり

苦しく悲しくてベジタリアン一歩手前まで

行った時もありました


今年、ご神託まみチャンネルという楽しく動物の話も混ぜた動画に出会いました

この真弓さんは過去生の記憶を消されずに

地球に転生され満を持してスピ活躍を開始

アニマルコミュニケーターでもある方です


動物動画の再生回数はあまり伸びませんが

それでも動物愛・特にU^ェ^U犬の話は興味深い

元トリマーだけあり周波数が合うと犬とも

テレパシーで話ができるのです✨


この地球で共生する仲間としてもっともっと

動物界の事を知りたくなる真弓さんならではの

視点です。


韓国TVバラエティ「ペットバラエティー 犬は素晴らしい 」を観ました

韓国は私達人間の友達の犬を食べちゃう国

なのでドキドキしながら・・


何時でも構わず外で狼のごとくハウリングを

しまくる犬が出てました

飼い主のご夫婦もブラッシングすら怖く出来ずにいる大型犬サリーの相談です

専門家やタレントが出動しお悩み相談番組


こんな時、会話ができて犬も本当の優しさや

社会性を知る事のできる真弓さんのような方の存在が脳裏をよぎりました


アメリカでも、シーザーミランの様な

専門家がいますが犬も馬鹿ではありません

調教するだけではなく会話しながら犬自ら

動きたくなる信頼関係で進められたらいいと

つくづく感じました


真弓さん出番ですよ❢(笑)

ハウリングしたり 噛みついたりも

全ては過去世からの記憶を持って生まれてるその名残やトラウマ、記憶に起因しているのだとか。。 それに気づけず悩ましいー^^;

意思疎通さえ出来たら・・

もっと沢山知られざる世界の話を

優しく見てきたまんまお話されてます

その一部のリンク🔗貼りますので

是非フォローしてみてくださいね!動物好きにはニンマリできますよー

最後に犬達が最も恐れている事

それは爪を切る事!

犬の爪は神経が近くまでありその境目を超えて切ること程恐ろしい事はありませんし、出血する羽目になりますから泣き叫ぶ訳ですね(TT)

また、神経修復後は更に爪の神経を覆う領域が

広がりますから、次回切る際は当然の神経を切る事になり犬はそれをわかる為、こんなに痛い目に合わせる飼い主を信頼出来なくなる事もあるみたいです。自分に置き換えれば当然ですよね。爪と神経の境目の白い目印を越えず切らないといけません。ドクターは特に止血すれば良いと爪を切る専門家ではないので犬には危険な存在なのだとか・・(汗)フローリングは犬の体の構造上、カチカチ爪音がするのが仕方ないと思ってあげる余裕が飼い主さんにあれば犬も幸せなのですね。真弓さをはトリマーならではアニマルコミュニケーターならではの視点や気づきで話されてます。是非ご視聴下さいね



https://youtu.be/HgPTdt5sL3I