石の力を確信❢

連番天使からのエール✨
連番天使からのエール✨

米国在住のクライアント様より嬉しいご報告

を頂きました。

家を売る為リフォームされていて

8/1オープンハウスをアップ後、3ヶ月間

反響がなかったそうです。

紹介で11月より週一回毎週(金)計3回の

【クレンジングパッケージ555】をお受け頂いた所、2回目のストーンを使ったクレンジングセッションの日に物件が決まったと言うのです


石がいらないすべての感情をクリアリングしてポジティブに変換してくれたのだと直ぐにそう感じました。


私のクライアント様の多くはスピリチュアルに多少なりともご興味がありますが

その方はスピリチュアル世界より

現実の世界を強く信じていらっしゃるので

今回の出来事を境にパワーストーンの凄さを体感されたとおっしゃっていました


私もこんなに早く目に見える形で現実に

結果を呼び込めたのには驚きました

ふとした瞬間や、少し期間を置いてから

気付きとして現れるのが多いのです

スッキリしたり、モヤモヤが晴れたりと言う感じです


喜ばれてとても嬉しくなりました

お客様の笑顔が見たくてスタートしたので

これからもミラクル体験などが聞ける楽しみが増えた気分です!