自然神て?

ミロクの世は宇宙の波動
ミロクの世は宇宙の波動

ニコラ・テスラが言ったそうです


“If you only knew the magnificence of the 3,6 and 9,then you would have a key to the universe “

あなたが3、6、9という数字の素晴らしさを知れば、宇宙へのカギを手にすることができる。

これは宇宙、高次の数字であり

369以外の数字はこの物質世界のものだそう

数字に疎い私も気づけば567(コロナ)などと

数字を使っていた(笑)


何を言いたいかというと

見えるものだけが真実では無いということ

宇宙は想念の世界。目には見えにくい

だから信じない。信じられない。

と言うかもしれないけれど私は

少し柔軟に物事を受入れてみる勇気が

大切な気がします


母を、また子を思う気持ちは見えますか?

誰かを愛する愛は見えていますか?

でもみんな普通に信じれていますよね?

科学ではまだ解明されていなくても

それらはちゃんと存在意義を持っています


私は自然も大切にしていたい

癒やしをくれる自然が大好きだから

木々の緑 花の香り 虫の声 

みんな同じ地球の住人

そして全てに魂があります


ここから猫について少し


🌿✨🌿✨🌿✨🌿✨🌿✨🌿✨🌿✨🌿

猫は人の邪気を吸ってくれるそうです

それが神様に任された猫のお仕事だから


それによってたとえ

彼らの寿命が変わったとしても・・

それは猫として生きている魂力のUPに

繋がるそうです。

いつか人間になる為の経験値。

❤どうぞお仕事をさせてあげてくださいネ❤

❤❤動物ってしみじみかわいいね❤❤


🌿✨🌿✨🌿✨🌿✨🌿✨🌿✨🌿✨🌿

 Cats are said to absorb evil spirits from humans  Because that's the cat's work entrusted to God ✧  

Thereby  Even if their lives change...

It will lead to the improvement of soul power to become a human someday!

❤Please let the cat do the work❤

 ❤❤Animals are so cute❤❤