mindフルネス

5月から準備。明日2022/9/9掲載です!
5月から準備。明日2022/9/9掲載です!

ヒーリングサロンを2021/12にオープン

ソロソロチラシでも?そんな事が突然

頭に浮かんだ翌週くらいだった


「HP拝見いたしました」と女性からの営業メール。翌日にはやはり「HP拝見いたしました」と若い声の男性営業マンらしいTELを頂いた。まずは「雑誌広告に掲載しませんか?」

というメールについて。

スピオタな私も当然知っている雑誌名だった

発行年数30年。発行部数5万部の【アネモネ】


並木さんや本田健さん始め吉濱さんなんかも見てるかもしれない!(笑)

有料とは言えお話が来たなんて嬉しいナ

心が震える私に待ったを掛けながら考えた


個人でヒッソリ始めた私のヒーリングサロン

まだ固定客すらおりませんよ?

セミナー代金になる位の広告費だった

スルーする人のが多いであろうなぁー


でもこんなタイミングってある?

チラシ検討していた私。


直ぐにペンジュラムを取り出した


ハイヤーmind(魂)で、生きると決めた時から

ペンジュラムによるハイヤーからの

答えはなるべく尊重するようにしてる


質問開始「広告出すべきですか?」

「出すべき」に大きな振り幅のYES

えー(ヽ´ω`)汗 やっぱしー??笑

でもね、、

翌日には掲載OKを決心し返事をした


掲載はまだ先なのに振込は早く請求された

一度も会わずに全てメールかチャット打合せ

詐欺ではなかったがこの時は不安でいっぱい

エネルギー出したね私(๑´∀`๑)


営業TELの方はLP広告専門の会社

一度営業マンの男子2人がきてくれ

説明を受けた 感じよく清潔感があった

だかしかし!

ここもエグくて会ったその日に即答か無しかの二択だった。しかも7年契約。

2度目のリフォーム代金かと思う広告費なのに

今時のビジネスって、、こうなの??

いきなり詐欺みたいに感じてきた


会う前にペンジュラムに聞いていた

質問「会うべきかな?私にとっていいお話?」

ハイヤーmindはまたモヤ・・

「会うべき」に大きな振り幅のYES

えー(ヽ´ω`)汗 やっぱしー笑


と言うわけで私の大きな1歩がスタートした

エネルギー的にはお支払い後のすっきり感が

半端なくドキドキワクワクしていたから

選択は間違い無しだと信じた(๑´∀`๑)


mindフルネス

身体にも注意を向けていくこと


高いセミナー代金の支払いを迫られた日の

記憶が蘇る。あの時も、、

引き返せない。払い切れるかわからない。

今やらなきゃいつやる?また来年?待てる?

アブラ汗 吐き気・・そんなだったっけ


メタ認知が育つ。育つ。(笑)

メタ認知が整っているとmindフルネスにも

効果が発揮されますね

瞑想と同じだから