9/9/2022

特集【心の羽を伸ばして人生を開運に導く】
特集【心の羽を伸ばして人生を開運に導く】

本日【アネモネ】に広告掲載しました❢


ヒーラーになると意識した5年前

昔から興味があったスピリチュアル

ひょんなきっかけで師匠と繋がり

セミナー受講。無事認定取得


その後2年がかりで会社を円満退社

20年弱という長いパート生活にピリオド

晴れてヒーラーゆり誕生


「スピ好き」と「スピをお仕事にする」

とは全く別物

習った事をリピートしながら

日々自分を見つめ直しての今があります


人は誰でも人生のシナリオを決めてくる

私も60年代生まれ

この先に有り余る時間が

あるとは言えません


なので


今まで自分が歩いてきた記憶と記録の経験を

活かし、似たような経験につまづいている方、1歩が進めずにいる方に、出来るならもう一度笑顔で前に踏み出せる勇気が持てるお手伝いがしたい。これはヒーラー冥利に尽きる

「人の笑顔が見たい」とスピ世界にフォーカス


「一緒に笑顔になり乗り越えましょう」

そんな気持ちでサロンを運営してます


皆様に必要とされながらヒーリングをし

皆様も素直にそれを受け続けて下さるうち

いつしか気づくと身も心も軽くなり

石によるヒーリング効果があり

ポジティブ体質に変わられる事でしょう。

継続は力と言います

様々な原因や結果がわかってくるものです。


自分の人生1度きり

1番理解しているのは他の誰でもない自分

自分を救えるのも自分の勇気です


この人生を生き抜く中で

私達にこの肉体がある内に

沢山できることがあるはずです


この大切な肉体がなくなり

魂だけの存在に戻ると

この地球では何も達成できないのです

大切なご自分を

大きな愛で満たしてあげてください♡


私は心配症の母親に育てられた影響から

ネガティブ思考やマイナスな観念を

持ち続けた経験の持ち主でした


またそんな話もお知らせしていけたらと

感じております