日々の問題

自然塩生活してます byコトノハ工房
自然塩生活してます byコトノハ工房


身体は正直

身体は履歴書

身体は現世での馬、メンテが必要


と言うわけでジムも通ってます

今はヨガがメイン

パワー系はエンジェルからの

メッセージで何年か前からお休みしてる


内側がグラついていた私

グラウンディングも立派なスポーツ


徐々に気づきもある


エステに通い始めて30年になります

最近キネスティックセラピーなる

脊柱を揺らしながらバランスを取り

身体をメンテしてくれるコースもしてる


ばね指1年目でやっと

血が通い始めたのか痛みも軽減

指が動き始めた


問題箇所があっても

全体の流れをみてその箇所だけを

治療しない方式は初めてだった


1箇所だけ集中的に責めても

根本治療にはならない


体感だから

始めは信じて通うしかない

それって何でもそうなんじゃないかな


ヒーリング効果も同じ

ハートのチャクラが気になってても

トータル施術になる

みんな繋がっているから当たり前


これも動いてみてわかること


日々チャレンジ

決断の連続


大事な自分へのご奉仕

喜んでやりましょうか