プレッシャー

モーモーMOCAです
モーモーMOCAです

自分のお仕事


好きな事をやる空間


サンクチュアリ


過去は全て今に繋がる学習の場

例外はないと感じる



10代の私 20代30代

何にでも好奇心ワクワク

体感しないと分からない性格


これって

相当痛い目もみてきた反面

反発力で素晴らしい体験も出来た


偉いと思うとこは

自分に素直で

心と身体を大切に扱ってたところ


ここが肝で

逸脱行為はたまに病を招いた(笑)


昔デートの時

相手が自分の曲をボリュームMaxで

聴いていたの


笑いが出るよね

その自分を好きで仕方ないエネルギー

全然嫌ではなかったけれど



どんなに有名な成功者もヒーリングを

受けにくると師匠が言っている



それだけ内なる声の強さを

必要としている方達のだろう


パフォーマンスも変わるから


会社勤めが主流の時代から

個人事業主が当たり前となる時代

この流れはもう、とめられない


必然的に外に答えはなく

自分の内側にそれがあると知る

そんは人が増えていくだろう



余裕なくて

忙しい働き方の人は恥ずかしい!

…そんな時代になるかも



今も続く猫との暮らしは

自分軸を強化させてくれる


猫は最高のパートナー


プレッシャー感じて

どうしょうもない時

いつの間にか

スーっと近くに来てる


有り得ない可愛いポーズ

披露してくれてる


それ見て

不思議と緊張も解ける


沢山邪気を出してたね(_ _;)

と気づく私


ありがとうございます✨