波動の転換点


ここ最近、特に昨日はカードの

支払い明細見て落ち込んだり

恐怖を感じた


無駄なショッピングじゃないはず

良い食材は高いけど贅沢してるのかな⁉️

みたいに、そんなイメージ


でも残高照会に目を向けてた事に

( ゚д゚)ハッ!としたのです


減る・無いにフォーカスしてた

お金に対する執着心を捨てたい


払えた自分に感謝しよう☺


ヒーリングセッションする私

毎日楽しいからこの新しいチャレンジで

豊かになりたい! 


そんな焦りが出て

不安になってた自分がいたんだと思う☺


スタートして半年

これじゃなんのために

ここ最近がんばってたのか逆戻り


一旦スピ離れて


もっと自分が今楽しいと感じる

小さな事に目を向け直したらホッとした


もちろん現実は変わらないし

頭の中だけ切替えて動いてるだけ☺


ジムの温泉に浸ってても

リラックスできるし

湯船で耳ツボキュッキュッキュ(笑)


美味しい🍷探して飲んでみたり


好きな俳優のドラマみたり…etc


気分良くなる自分だけの時間づくりしよう


人生って

ポジティブな心をつくる練習の場だね