霊能者じゃないとプロフに書こうか

バワーストーンを手に取り

そのパワーを感じた


オーラがある

温かいオーラ


そのヒーリング効果は

計り知れない


大地からのエネルギー

地球そのものだから



お客様はどんな期待を抱いて

サロンに足を運んでくれるのか



お風呂でゆったり


そんなことを考えた


目の前に片手を伸ばし

手のひらをじーっとみつめる


白くてグレーの縁取りが

指の周りにある


コレにもっと色がついて

オーラが仕上るのか



私のオーラはラベンダー色



オーラ? 映像が見える?



自己否定したら

一瞬にしてそれらは消えた


そこからは何も映らない



深呼吸し

湯船で瞑想する


自分と繋がると

すぐに 優しいメッセージ

受取れた


有るがまま、

正直でいいょ。



そうだ!

私は霊能者ではない


私自身でいる事

ただ それでよかったんだ



それを思い出したら

気分良くなれた



このリラックスエネルギーが

ヒーリングエネルギーに繋がる



スゴイと言われる自分にならなきゃ!

今の自分じゃまだだめ!


これ全〜部 

気のせい


他人軸 幻想だ


無いから足す

欠けてるから補う


無いにフォーカスしちゃってた


無理するから

気分も悪くなる…


然ながら

自分との分離がおきる


でも

良いヒーラーと言われたい

お客様のお役に立ちたい


それは

自分軸でいる事


一旦腹に溜まったネガティブな物を

全て吐き出す


傷ついた過去は

まずそのインナーチャイルドを癒やす


古い習慣思い込みのブロックを外す


潜在意識をフラットにキープする


ヒーリングスキルも磨こう


そうやって

自分自身を整える事が

一番のキーポイントだった🔐


今あるものに

もう一度目を向けて


その事に感謝しよう


そして

自分責めをあらため


無理をしない事が一番♥



自分を大好きでいる事



良い気分で過ごす事


これ以上大切な事があるなら

知りたい



 ☺☺☺



そう言えば

街でよく人に道を聞かれる私。


お茶をしに店に行入ると

続いて客足が伸びたと言われる私。


子供ゃ動物に何故か好かれる私。


それって

人を呼ぶ優しいオーラが出てる

パワースポットみたい✡


こんな事をたまに思考してる私


頭の中なら誰にも邪魔されないからね