お皿落とす

今日はお皿を買いました


グリーンと黒が利いた

オシャレなモロッカン


アウトレットでラッキーだった


カレーが食べたくなり


整体後、「ピキヌー」に行った

一人カウンターで食べ終え

立った瞬間 ガシャン❢


椅子に掛けてた

お買い物袋が床に落ちた


ホールをしてるママさんが

「あら大丈夫?普通な音じゃなかったわょ?」


その言葉に、お皿を思い出した

あ、割れたかなと軽く返答した


紙袋を手探りしたらやはり。。

1枚のお皿が いくつかに分れてた



ショックだった(。ŏ_ŏ)

勘違いであって欲しかった


でももしかして…

新しい世界へ行くサインかな?


気をつけなさいよ!

身代わりになってくれたの?


どちらにしてもごめんなさい

m(_ _)m

そして…出会ってくれて

ありがとう


お庭に埋めよう✨ 





オリエンタルカレー🌶🌶ココナッツテイスト無
オリエンタルカレー🌶🌶ココナッツテイスト無