ヒーラー


生まれてきたからには

みんな目的がある


一つの人生に一つのお役目

私はヒーラーみたいだ


師匠にも言われた



確かにヒーラー、ヒーリング、、

このワードを耳にする時

胸にすんなり響く


そんな私を信頼して下さり

セッションを申込んでくれる

クライアント様


それぞれ皆様に

必要なヒーリングは起きる


もしかしたら


それに気付けずに

セッションが終わるかもしれない


しっかりと

ヒーリング効果を得るかもしれない


どちらでもよい


今受け取れる

必要なヒーリングは

起きてるから



【あるクライアント様!の話】


会社を卒業したら自分は

何をしたいのか?

全く思いつかないまま

時だけ経つ毎日

突然…ワインのルーツを

勉強し始めた

昇給試験も受け

見事合格し

次の昇給試験の勉強してるそうだ



ヒーリング効果で聞く

過去生からのギフト 


嬉しい驚きのご報告

私へのギフトにもなりました



「やりたい!」「何か楽しそう!」

これがサイン


それに気づけたら

まずそれをやってみよう


ただそれだけ


自分の中の扉が開く 「ギー」


魂の目的

自分のライフミッションを思い出す


ヒーリングって

自分に関心を向けること