ネズミと私

ラットレース

みんな生活の為に働く・働く^^;


20歳から働き始めた私


楽しい学生時代

ずっとこの毎日が続くと勘違いしてた


「お客様は神様です」の精神

頑張り続けた営業時代


家の事情もあり

仕事は絶対に辞められなかった


だから

社内恋愛も気を付けてしなかった


何かあれば女性に不利だと     

自分を戒めていた(笑)←観念


転職

インテリア業界の販売員

大幅な方向転換が起きた


物流の難しさ

オリジナル🖥PC入力も覚えた


10年位してある先輩のつぶやきが

私を目覚めさせてくれる


「定年後、何しよう?」


この言葉がいつも

どこかに引っかかってて


グイグイと私の思考を

駆り立てていった


そして【スピオタ】になりました

毎日がスピ・スピ・スピ・・

スピリチュアルオタクの誕生


通勤電車の中 休み時間

お風呂 ジム…どこでも動画を見聴き

本を読みあさる日々



やりたい事が頭に浮かばない時は

焦らず

その時に興味の湧くものに

没頭してみる


その内

引っ掛けてたフックのどれかに

行き当たるものなのだ(^ー^)



そして私は

パワーストーンと出会い

2018、お台場セミナー通いスタート


毎日が更なる方向転換へ

ワクワクできた日々が懐かしい



ヒューマンエラー的な

生活の為だけに働く日々

2021、ラットレースを卒業できた



「本当の資産」という概念で

収益を生むWEBサイト

広告主にもチャレンジ


新たな取り組みにも期待してる


理想だった自由な時間づくり

好きな事に集中できるって

こんなに幸せなの?


そうか

この人生はJOYなんだ


素晴らしく豊かな生活を楽しもう


猫達も一緒にいる時間が増え

喜んでくれてるみたい

何より嬉しい✨