Good-Bye my love

Good-Bye・my love

ふたりの恋が

真実ならば

いつかは逢える

これがホントの

さよならじゃないゎ

忘れないゎ

あなたの声・優しい仕草・手の温もり

Good-Bye・my love

あなたは右に 私は左に

振り向いたら負けよ


好きな歌

歌詞も良くて刺さる


誰にでも

自分を立て直すため

自分がしっかりするため

相手が重たくなり

離れたくなる時があると思うし

あってもいいと思う


今じゃない

もう少し時間をください


逃げるように去る

そんな体験は無い?

離れてみて

落ち着いてみて


そして想い 考え 

衝動に駆られ

どうしてるかな

連絡してみようかな

そんな感じに

先を見つめ 立ち止まり

落ち着いてから

相手の幸せを心から願う


それがいいし頭では理解していても

また繰り返し考えてる


スピリチュアル的な解釈で言う所の

「波動が変わる」「周波数が変わる」

というのがあるが正に人間関係も然りです


相手の存在意義を否定する訳ではなく

一緒にいて違和感を感じる様になる事

楽しくないなど感じる

そんな事がありませんでしたか


これもその現象で決して悪い事ではなく

仕方のない事と割り切るべきなのだと

私も思います


もちろんいきなりこれを言われた側は

勝手だと呆れるかもしれない

けれど隠して無理をし我慢をして

嘘の気持ちで関係を続けるよりは

失礼でないはず


そんな自分と向き合いながら

置かれた状況を客観視していると

いつか時が優しく包んでくれる


コンフォートゾーンに戻らず

そこを1歩でも越えれたら

次のステージが待ってる

別れも魂の一致だから

気にしなくなるまで静観してみてね