MyBirthday

みつる堂に居ます♡



想い出の詰まるこの場所


今宵はひっそり祝いたい気分


私が宵っぱりな理由…


21:25に生まれたんだと

母子手帳に書いてあった


コレだ間違いない☺


生前、母に聞いたとき

そんなの記憶してないゎよ^^;


言われてショックだったけど

今では笑える

忙しかった母



亡くなってから手帳がみつかった



今、21:14分



今から何十年か前のこの時間帯に

タイムスリップすれば

もうすぐ私は出てくることになる


親子の、特に母との繋がりが強い理由

やっぱりここだね



諦めず、放り出さずに

こうして私を

この世界に送り出してくれて

本当にありがとうございます❤


かなり難産だったみたいだね

ありがとう✨



背中も広く…


まさかの女の子

私、ゆりは元気にしてますょ