flux flow

「ヒーラーになるょ」


私は決めた 

決めると行動的になる



ヒーラー説明会終了後

いち早く席を立ち契約しに行った



恐らく1番早かったんじゃないかな☺

これワタシの意志の現れ☺☺☺

最初から狙ってた



お台場での1年間のセミナーが

スタートした



師匠はアメリカ人

全米ナンバーワンを2回も取ってる人

今は殿堂入りしてるはずだ



彼女は言った


説明会の時に

注視している事があると


それは


1番最初に契約する人


1番最初に会場を後にする(帰る)人



このどちらのエネルギーも

しっかり見ているらしい


受取る人のエネルギーと

受け取らない人のエネルギーの種類は

同じくどちらも迷わず一直線に

流れるそうです



私は見られてたんだ☺☺

でも何だか嬉しかった



スゴい人のセミナーは

正直安くはない


だからこその

自分への決意表明だったから




お金のブロック外しというものは

実にしつこい 


使うとなくなるという観念

ない ない となるから



何の保証もないし

半端ない額の買い物をした気分てやつ

もう不安しかない


私は前に進む事にした


今それが

震える自分のど真ん中なら

出さなきゃならない時だから



やると決めて動くと

ドンドン宇宙から

お試しが届く



☺☺☺



本当に払えるの?とか…

決意に揺さぶりをかけて来る


実際やるの辞めても良かった


ただそれだと


年も同じ自分がそこにいるだけだ



私の50代エネルギーは

後戻りできなかったし

したくもなかった


そうハッキリ主張していた



fluxflow 



エネルギーが

呼吸してる良き状態



これから私は自分自身を


ハイヤーマインド(魂の自分自身)を

信頼し生きていきたいと決めた



それは理想的な流れに乗ること



自分の人生のシナリオを生きる旅



誰もがみんなそうなんだょね



自分の決めて来た道を


ただただ流れに沿って


今を生きるだけ



簡単に聞こえるかもだが

実に難しい時もある



でも楽しみ