私の事

沢山の道を通りました

凸凹道もあったし 沢山のサポートもあった


私。50代なんだけど


もちろん…

いきなりここまで来たわけじゃない


だから…こそ… 

今更焦らないし

その必要なんか感じない


魂とか 直観とか ハイヤーマインド…

スピが当たり前の毎日で

イキイキ楽しく生きれてる


もっと早く20代+30代…

目覚められなかったのか


そこには過去生からの

理由が存在してた


1歩づつ 

生きてきたからこその

我が人生


もしも…

急いで生きてたら…


命すら危うかったらしい



一つの人生に

一つのお役目が存在


私は

いくつかのお役目をイマココに

持ち込んで


それは それは

大きなエネルギーとなったようだ


だから…


受け入れる器(身体)も

見合う大きさが必要って事みたい



また…

それに馴染む

長い時間も必要だった


お役目に辿り付けて

ここから先はヒーラーとして

出会えたおひとり・おひとりと

一緒に変容していく


流れに逆らわず

ゆっくり流れに乗る


用意された 幸せの道


着地点は

生きる感謝に繋がる



誰よりも自分を大好きな

そんな私であり続けたい